3ヶ月の効果

こんにちは!
今日の東京は、穏やかな天気で心地いいですね。
暑くもなく、涼しくもなく、太陽の陽射しも真夏に比べて穏やかになりました。

今日は嬉しい出来事がありました。
美容鍼+美顔率(ご自身が一番魅力的に見えるためのマッサージ・トレーニング)を始めて3ヶ月の方(50代 女性)の施術をしたのですが、お顔が変わってきました!! ばんざーい♪♪

☆目元がハッキリしてきた!
☆ほうれい線が薄くなっている!
☆おでこのシワが目立たなくなっている!
☆頬のたるみが軽減!
☆顔色が明るい!(ご本人曰く、ファンデーションの色が合わなくなってきたらしいです)

3ヶ月、鍼と正しいやり方でのマッサージ、トレーニングをしたことの効果が確実に表れ始めてきました。
頑張っている患者さんご本人の努力に頭が下がります。

この方は、最初は疲れがとれないということでご来院されました。週1の通院から始めて体調が回復してきたところで、美容の鍼を受けてみたいとのリクエストがあり、通院開始2ヶ月目頃から全身治療と並行して美容鍼をはじめました。
現在のこの方の施術のペースは、メンテナンスのための全身治療の日と美容鍼の日を別々に設けて月2回いらしています。
その都度(全身治療の日も)、お顔のバランスを崩すような筋肉の使い方や顔グセ、トレーニング方法のチェックをしていました。3ヶ月ともなるとその効果がだんだんと分かるようになってきました(効果が表れ始める期間については、どうしても年齢を含めた個人差があります)。

美容鍼をしてもすぐに戻っちゃうとか、通いつづけなきゃいけないんでしょ?と二の足を踏んでいる方は、
是非当院の美容鍼を受けてみて下さい。ご自宅でできるマッサージ・トレーニングもお伝えし、それを確実にマスターするまで、しっかりとフォロー致します。
実は、というより、もちろん私自身もこのマッサージ・トレーニングをしていますが、目が高校生の頃よりも大きくなりました(笑

それでは、また!