はじめました!

はじめまして! 南大塚はり灸指圧治療院です。
当院は、豊島区南大塚の地にひっそりとオープンした、はり灸指圧治療院です。ひっそりすぎて地元の方にも気がついてもらえてない可能性があるとか、ないとか(汗)
去年の12月に開設届を保健所に提出してので、もう半年も経ったのですね。時が経つのは早いですね。
当院では、鍼(はり)、お灸、指圧やマッサージでお身体の不調を改善しています。週3日(予約の状況よっては週4日)治療しています。
他の日は、外勤しているため南大塚には出勤していませんが、ご相談やお問合わせにはメールやお電話で対応していますので、いつでもご連絡ください! 

先日、友人と会って話していて気がついたことがあります。
ひとつは、私が思っている以上に鍼灸って一般に知られていないこと。そこをなんとかしたいなと思います。
健康に対する意識なのか、痛い、暗い、怪しいとかのネガティブなイメージのせいなのか・・・。
少しでもそんなイメージを払拭できることをお伝えできればいいなと思います。
もし、鍼灸に関するご質問があれば、いつでもご連絡くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA