看板 ~その3~

こんにちは、南大塚はり灸指圧治療院です。

この度の九州北部を中心とした豪雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。犠牲になられた方々とご遺族の方々に対しましてお悔やみを申し上げます。行方不明の方々、救助を待っている方々に一刻も早い救助が届くようお祈り申し上げます。また自衛隊などを中心とした救助活動を行っている皆様の安全をお祈りすると共に心より御礼申し上げます。

曇り空の合間の晴れ間を見計らって、看板の写真を撮りました。
出来上がった当初はテンションも高かかったのに、こうやってみると、ちょっと寂しい感じもしますね。何か追加したくなります。数日前のブログでは、「大満足」と書いていたのに(^^;

それでは、また!