9月からの営業について

こんにちは、南大塚はり灸指圧治療院です。

今日はあいにくの空模様ですね。8月も最後の日とはいえ、秋が始まりつつあるのだなと感じます(台風の影響かもしれませんが^^;)。

治療院の今後の営業時間に関するお知らせです。

いつもご利用くださり、ありがとうございます。
お陰様で往診のご依頼を受けることが増え治療院を留守にすることが多くなりました。今まで予約優先でしておりましたが、今後は完全予約制とさせていただきます。

やっているはずなのに看板が出ていない、とお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、上記の理由から予告なく変則的な営業時間にさせて頂くこともございました。ご迷惑をおかけいたしました。
これからは完全予約制ですので急なご来院には対応できかねますが、ご希望のお時間がお決まりでしたら、先約が無い限り確実にご予約にお答えできると思います。

今後とも皆様の健康に寄与できるよう、精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

【営業時間】完全予約制
火・木・日曜日 10:30~17:30最終受付(往診:10:30~20:00) ※お昼も開院しています
水曜日 往診のみ ※夜間も対応致します

【ご予約方法】
お電話(03-6823-4813)かメール(mohkst.sanri@gmail.com)、web予約のページにて受け付けております。お名前、ご連絡先の電話番号、施術のご希望日時、希望メニュー、お着替えの有無、(任意)ご紹介のご友人のお名前を教えてくださいませ。
お電話は、施術中は出られません。留守電にお名前とご連絡先のお電話番号だけでも残して頂けると幸いです。メール・留守電ともに、こちらからの返信や折り返しの連絡をもってご予約受付完了となります。宜しくお願い申し上げます。

諸星公恵